Recommend
玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから
玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから (JUGEMレビュー »)
志田 歩
玉置浩二をミュージシャンとして評価してきた、僕の12年間の集大成!!
Recommend
最後のライオン
最後のライオン (JUGEMレビュー »)
志田歩&Teazer
2007年に結成した僕のバンドのファースト。こちらにて試聴できます。
♫今後のライヴ♫
★2016年10月20日(木)
新宿Live bar∞Strength
志田歩弾き語りソロ
C/W 星野裕矢、ウルル順、柴田健斗、Maasya、too,two


Links


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
ご報告:12月27日「Welcome to JUNK LAND 〜玉置浩二・安全地帯リスペクトLIVE」
0
    JUNK*BANDの櫻井純気からお招きいただいた今回のイヴェント。
    松浦航大、僕、JUNK*BAND、星野裕矢という出演順の四組が、それぞれ安全地帯か玉置浩二のカヴァーを盛り込むという設定である。
    音響も照明も非常に充実した環境の中、僕はひとりだけでの弾き語りという贅沢なセッティングだ。


    photo byキリーロフ

    選曲はかなり悩んだが、「玉置浩二☆幸せになるために生まれてきたんだから」の読者の方が大勢いらっしゃる場に尽くすべく、語りも多めにして以下のような構成に。結果的に四組でカヴァー曲がかぶることはなく、それぞれの持ち味を味わっていただけたのではないでしょうか?


    photo byキリーロフ

    セットリスト(*カヴァー)
    1 きみは眠る*
    2 裸のワルツ
    3 グライダー*
    4 常夜灯*
    5 ハッピーエンドを蹴飛ばして
    6 メドレー:ぼくらは*〜BOYS ON THE EDGE〜ぼくらは(リプライズ)*〜光の中へ

    直前に様々なトラブルがあって、完全に寝不足状態だったので、実はサウンド・チェックの時はかなり緊張していたのだが、本番では音響の良さもあって、自分のペースで“やりたいように”やれた気がしている。
    この四組、今後もご縁がありそうな予感……。



    企画してお招きいただいた櫻井純気、会場のスタッフ、そして年末の貴重な時間を割いてご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました!!
    なお、年を越してから1月10日、下北沢comp.にてデヴィッド・ボウイの一周忌のイヴェントにライヴ・トークで参加させていただくことになっておりますので、こちらもよろしくお願いします。

    では皆さま、良い年末を、そして良いお年をお迎え下さい!






    posted by: 志田歩 | 音楽活動 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://shidaayumi.jugem.jp/trackback/875
      トラックバック